久しぶりに、酷い下痢でした

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211120062421j:plain

午前6時半

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(9分の2枚)

サプリ、血栓のくすり

f:id:kokichikawabe:20211120062505j:plain

f:id:kokichikawabe:20211120062914j:plain

少し残しましたが、血栓のくすりは食べてありました。

f:id:kokichikawabe:20211120115515j:plain

午後0時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、朝残した缶詰もたして

さつまいも

ヨーグルト、食パン(9分の2枚)

サプリ、吐き止め

f:id:kokichikawabe:20211120115811j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211120150713j:plain

最近、なにもせずにじっとしていることがしょっちゅうあります。

特に外にでたときに・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20211120175021j:plain

午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(9分の2枚)

サプリ、胃薬、腫瘍の薬、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211120175112j:plain

f:id:kokichikawabe:20211120175348j:plain

ほとんど食べませんでした。

このあと、飼い主は用があり7時前に出かけ、

帰って来たのが、8時すぎ。

f:id:kokichikawabe:20211120195932j:plain

食べなかったぶんをレンチンしてあげました。

f:id:kokichikawabe:20211120200128j:plain

でも、ほとんど食べませんでした。

クスリが溶けて黄色くなっています。

クスリもぜんぜん食べませんでした。

このあと、酷い下痢でした。

最近、ずっとウ○チの調子よかったのに・・・

f:id:kokichikawabe:20211120202015j:plain

9時前に、牛タンとヨーグルトをあげました。

f:id:kokichikawabe:20211120202102j:plain

f:id:kokichikawabe:20211120202217j:plain

ほとんど食べました。

夜中、下痢はなかったかな。

でも、ハアハアがすごくて・・・

さすがに、窓を開けることはできなくて・・・

早朝5時におしっこに外に出たら、ハアハアはすぐに止まりました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村