見てはいけないものを見てしまった!

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211023075249j:plain

朝から、見てはいけないものを見てしまった飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20211023081024j:plain

おしっこで外に出たら、なかなかうちの中に入らなかった小粒です。

日向ぼっこをしたかったのかな。

f:id:kokichikawabe:20211023124441j:plain

きのうは、土を食べていた小粒です。

f:id:kokichikawabe:20211023125046j:plain

ほら、ごらんのとおり。

このあと、少し吐いたら、土ばっかりでした。

飲み込もうと思って、気持ち悪くなった?

もう土なんか食べないでよね~

f:id:kokichikawabe:20211023081043j:plain

これ4,5年前にお父さんが買ってきてくれたシクラメンです。

毎年、きれいな花を咲かせてくれています。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211023084842j:plain

午前9時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

血栓のクスリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20211023085312j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211023151000j:plain

午後3時20分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20211023151044j:plain

f:id:kokichikawabe:20211023151449j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211023171753j:plain

ストックがなくなったので、さつまいもを蒸しました。

きれいな色に仕上がりました~

f:id:kokichikawabe:20211023203808j:plain

午後8時45分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20211023204121j:plain

ほぼ完食です。

f:id:kokichikawabe:20211023173945j:plain

そして、おやすみなさい~

 

 

きのうの世界体操、南一輝選手が床で銀、

萱和磨選手があん馬で銀でしたね、おめでとうございます!

失敗しないかと、ハラハラどきどきの親心で見ていました。

きょうも見なくっちゃ・・・

きょうは内村航平選手と橋本大輝選手がでますね。

がんばれ!!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村