ピッカピカ!

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211021060321j:plain

朝、手足を引っ込めて、寝てる~

寒いの?

 

 

f:id:kokichikawabe:20211021065442j:plain

午前7時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、下痢止め、吐き止め、血栓のくすり

f:id:kokichikawabe:20211021065839j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211021070514j:plain

だんだんと毛布が増えてくる。

ちゃんと毛布のところで寝てるけど、

ときどき熱くなってきて、ハアハアしてることもあるけど・・・

2,3日前から暖房入れてます。

1週間前まで、冷房いれてたのに、

急にさむくなってきたので・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20211021125458j:plain

午後1時

缶詰(4分の3個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20211021125602j:plain

f:id:kokichikawabe:20211021130033j:plain

ほぼ完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211021182539j:plain

午後6時40分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

胃薬、腫瘍のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211021182838j:plain

食パンとヨーグルトは食べたけれど、

缶詰は半分くらい残しました。

さつまいもの中には、くすりが詰めてあるので食べて欲しい・・・

f:id:kokichikawabe:20211021203822j:plain

そして、午後8時50分

残りのご飯に、食パンとヨーグルトを追加して

f:id:kokichikawabe:20211021204151j:plain

完食しました。

クスリ入りのさつまいもも食べてよかった~

フードボウル、洗わなくていいくらいピッカピカです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211021170005j:plain

おしっこに外に出て、

なかなか家にはいらないので服を着せました。

きのうは、嫌がってうねうねしだしたので

この後すぐに脱ぎました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村