1ヶ月前より600グラム増えました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211004055853j:plain

午前6時

缶詰(4分の3個)に牛タンを混ぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20211004060247j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211004115453j:plain

きのうの食後のお昼寝は、ここでした。

f:id:kokichikawabe:20211004115713j:plain

そして、午後12時

ヨーグルトだけ食べただけでした。

f:id:kokichikawabe:20211004120607j:plain

午後2時

缶詰(4分の3個)に牛タン、さつまいも、ヨーグルト

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211004164120j:plain

夕方、ツメ切りのため病院へいきました。

30分くらい待って、順番がきて・・・

f:id:kokichikawabe:20211004172103j:plain

連れて行くと

まず、看護師さんが「かわいい服やなあ~」と言ってくれました。

「体重は、8,15キロ!」と先生。

看護師さんがカルテを見て

「前回(1ヶ月)より600グラム増えとるよ~」と。

「8キロ台なんて、ひさしぶりです。ちょっと缶詰増やしたからかなあ~」と飼い主。

「もう、夜中はハアハア言わなくなった?」と先生。

「まだ1回は、はあはあします。エアコンつけてるんですけどねぇ~」

「なんでかなあ・・・」と先生。

「お母さん、レジして、車エアコンつけてきてやってください。

ツメ切り終わったら、小粒ちゃん連れて行きますから。」

と言ってもらい、お言葉にあまえることに・・・

フローリングで滑っていたので、これでもう大丈夫です。

f:id:kokichikawabe:20211004195418j:plain

午後8時半

缶詰(4分の3個)に牛タンを混ぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、胃薬、下痢止め(2錠)

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村