♡お誕生日おめでとう♡

f:id:kokichikawabe:20210610061330j:plain

やっとカラーの花が咲きました。

去年、咲いてる株を買ってきて、植えたのですが

赤だったことをすっかり忘れていました。

 

 

 

きのうのわんこ・・・

きのうは小粒の11回目の誕生日でした。

去年の誕生日は、4月に肥満細胞腫の手術をして

再発しないかと、ドキドキの日を送る中だったね。

今年は、再発ではなかったけれど

カルチノイドという肝臓に腫瘍ができる病気になってしまったね。

毎日、頑張ってご飯をいっぱい食べて、

頑張ってクスリも飲んでる小粒。

神様はきっと、

乗り越えられる子にしか試練を与えないと信じてるお母さんです。

人間だってわんこだっていっしょだよね。

神様、ちゃんと見ててくれるかなあ。

いつもなら楽しいことがいっぱいある1年でありますようにって

思っていたけれど、

今年は神様から奇跡のプレゼントがありますように!

♡お誕生日おめでとう♡

 

f:id:kokichikawabe:20210610054646j:plain

午前6時

缶詰(多め)、焼き芋(少なめ)、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210610054702j:plain

f:id:kokichikawabe:20210610055052j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

f:id:kokichikawabe:20210610061457j:plain

f:id:kokichikawabe:20210610131421j:plain

昼間も、ハアハアするのでクールタイを着用~

f:id:kokichikawabe:20210610111233j:plain

午前11時20分

おやつは、缶詰と牛タン。

f:id:kokichikawabe:20210610111250j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210610144016j:plain

そして、午後3時

缶詰(多め)、やきいも(少なめ)、ヨーグルト

胃薬、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210610144030j:plain

f:id:kokichikawabe:20210610144334j:plain

フードは完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210610144339j:plain

が、下痢止めだけ器用に残してる~

どうして?

苦いの?

下痢止めは、頑張ってのんでほしいのになあ。

下痢は続いているけれど、食欲が落ちないのが救いです。

f:id:kokichikawabe:20210610171934j:plain

きのうは、玄関で4時間くらい寝てました。

f:id:kokichikawabe:20210610195939j:plain

おやつは、午後8時

缶詰、牛タン、お誕生日なので特別バナナも・・・

「たんじょうび、ばななだけ?まじ?」

缶詰の中に下痢止めもまぜてあげたから~

f:id:kokichikawabe:20210610195950j:plain

「なんねんぶりか?のばなな、うまい!」

f:id:kokichikawabe:20210610200107j:plain

完食しました。

クスリも食べましたよ~

f:id:kokichikawabe:20210610201040j:plain

f:id:kokichikawabe:20210610201313j:plain

夜、大きいおにいちゃんが来て、いっぱい撫でてくれてくれました。

よかったね~

うれしい誕生日になりました。

f:id:kokichikawabe:20210610202636j:plain

そして、大きいお兄ちゃんと話をしていると

イモムシくんにアゴを乗せて眠たそう。

最近、イモムシくんも、キリンくんも出番がなくて

久しぶりに登場しました。

f:id:kokichikawabe:20210610203252j:plain

そして、気がつくと、イモムシくんをまくらに寝ていました。

f:id:kokichikawabe:20210610204801j:plain

そして、方向転換~


 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

「おめでとう」のポチッをしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村