小粒、クスリがひとつ減りました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210607055045j:plain

午前6時

缶詰(4分の3缶)、やきいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210607055320j:plain

缶詰残しました。

血栓のくすりも残しました。

f:id:kokichikawabe:20210607113442j:plain

そして、午後12時

おやつは、朝残した缶詰の半分(血栓のくすりも)と

牛タン、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210607113452j:plain

f:id:kokichikawabe:20210607113625j:plain

完食しました。

血栓のくすりも食べました。

f:id:kokichikawabe:20210607121040j:plain

飼い主ひとりで病院へ、

くすりと缶詰をもらいにいってきました。

くすりが一つ減りました。

前ほど、下痢がひどくないので、整腸剤はいらないかなと先生。

「最後は、体力勝負やから、栄養のあるものをなんでもいいから

たくさん食べさせてやってください。」と先生。

「吐かないで、食欲もあるからいいけど・・・」とも。

なんかこういう言葉を聞くと、

もう最後に近づいてきてるって言われてるみたいな気がして・・・

怖くて、そんなこと絶対聞けないけれど。

ネクスガード、今月の分をもらってきました。

先月は細かくしても飲まず、今回はもっと粉々にして試してみよう。

f:id:kokichikawabe:20210607151609j:plain

午後3時10分

缶詰(多め)、焼き芋(少なめ)、ヨーグルト

サプリ、下痢止め、ネクスガードを細かくして缶詰に混ぜました。

f:id:kokichikawabe:20210607151622j:plain

f:id:kokichikawabe:20210607151948j:plain

完食しました。

が、下痢止めは食べず・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村