最近クールタイの出番が多いなあ

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210602063524j:plain

午前6時45分

缶詰(少し多め)、蒸したさつまいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210602140602j:plain

前日は、焼き芋が売り切れていたので、

サツマイモを買って来ました。

f:id:kokichikawabe:20210602140823j:plain

そして、ご飯の前に蒸しています。

f:id:kokichikawabe:20210602063546j:plain

f:id:kokichikawabe:20210602063902j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

このあと、ウ〇チも形のあるいいのをしました。

f:id:kokichikawabe:20210602073538j:plain

足をぴ~んと伸ばして、お昼寝~

f:id:kokichikawabe:20210602130839j:plain

午後、はあはあして、耳も熱かったのでクールタイを着用。

最近、クールタイの出番が多いなあ~

大丈夫・・・

f:id:kokichikawabe:20210602145009j:plain

午後3時

缶詰(少し多め)、蒸したさつまいも、ヨーグルト

サプリ、腫瘍のクスリ、胃薬、整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210602145040j:plain

f:id:kokichikawabe:20210602145304j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

f:id:kokichikawabe:20210602175931j:plain

飼い主たちが夕ご飯を食べていると

珍しく小粒が足下で待機~

最近、ウ〇チが形があるものになってきてよかったと思っていたら

夜には、下痢ピー・・・

やっぱり下痢止めのクスリはやめられないな。

夜中も、はあはあして、耳が熱くクールタイの出番となりました。

早朝(?)午前4時ごろ、草を食べ、吐きました。

お腹からも、ときどき変な音がしています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村