水で濡らして使うクールタイを着用~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210527042914j:plain

午前4時、草を食べて吐く・・・

f:id:kokichikawabe:20210527062738j:plain

午前6時半

お腹から、ときどき変な音がしていました。

早く治るといいね~

f:id:kokichikawabe:20210527072049j:plain

午前9時すぎ

お腹から変な音もしなくなったので

お皿に焼き芋とヨーグルトを入れて

「食べなさいよ~」と置いておきました。

少ししてもたべてなかったので

f:id:kokichikawabe:20210527090808j:plain

台所に置いておくと

9時半ごろ、食べに来たので

f:id:kokichikawabe:20210527091406j:plain

缶詰、焼き芋、ヨーグルト

血栓のくすり、整腸剤、下痢止めを入れて

f:id:kokichikawabe:20210527091648j:plain

あっ、また白いカプセルが見えてる・・・

f:id:kokichikawabe:20210527091736j:plain

結局、整腸剤(白いカプセル)と下痢止めは残しました。

どうして、こんなに上手に残すかなあ~

f:id:kokichikawabe:20210527115037j:plain

へそ天でお昼寝~

f:id:kokichikawabe:20210527115455j:plain

今度は、足を揃えて~

f:id:kokichikawabe:20210527153537j:plain

午後4時

台所をうろうろしていたので、

焼き芋とヨーグルトを少しあげると食べたので

ご飯の用意をすることに・・・

f:id:kokichikawabe:20210527154125j:plain

缶詰(少し多め)、焼き芋、ヨーグルト

腫瘍のクスリ、胃薬、整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210527154438j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210527185027j:plain

午後6時50分

空き缶のにおいを嗅いでいたので

お腹が空いたのかと思い

f:id:kokichikawabe:20210527185036j:plain

冷蔵庫に入っていた缶詰を少し取り出し

常温に戻しました。

f:id:kokichikawabe:20210527192116j:plain

そして、午後7時半

常温に戻ったところで、やきいもとヨーグルトも・・・

f:id:kokichikawabe:20210527194543j:plain

でも、ヨーグルトしか食べませんでした。 

f:id:kokichikawabe:20210527210027j:plain

夜、起きたらハアハアして耳が熱かったので、

先日買った、水で濡らして使うクールタイを

はじめて巻きました。

f:id:kokichikawabe:20210527210231j:plain

布団に寝転んでいましたが、

ぎゅっと絞ってあるので、ふとんは濡れていませんでした。

大きさもちょうどよくて、いい感じです。

けっこう長時間つけていましたが、

外しても、首はまだちょっと冷たくて重宝しそうです。

でも、できるだけ出番がないのがいいけれど・・・

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村