よろしくおねがいします

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210526075827j:plain

朝からウ〇チを踏んでしまい、お風呂で洗いました。

足とおしりとお股もついでに・・・

そして拭いたバスタオルの上で、そのまま寝るようです。

f:id:kokichikawabe:20210526133226j:plain

前日まで気がつかなかったのですが、

マシュマロベッドの上に、何ヶ所か膿がついていました。

たぶん、この前みたいに陰部からだと思うのですが・・・

病院へ電話をして聞いたところ、

「他にかわったところがなければ、様子を見てください。」とのことでした。

なにもなければいいのですが・・・

f:id:kokichikawabe:20210526094615j:plain

午前9時45分

缶詰(今までは78グラムだったのですが、

きのうから97グラムに増量)

焼き芋(今までより少なめ)、ヨーグルト

血栓のくすり、整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210526094753j:plain

f:id:kokichikawabe:20210526094941j:plain

やっぱり多かったのかな。

残しました。

血栓のくすりと整腸剤も残しました。

また、夜飲むのにとっておきました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210526102348j:plain

きのうは、電気工事のおじさんが来ました。

「よろしくおねがいします。」

って言ってるようにみえる~

今までなら、初対面の人にはガウガウいって近寄せられなかったのに・・・

年のせいか、体力が落ちてるせいか

くんくんして、ぺろぺろして、寝っ転がって~

愛想を振りまいていました。

大きな音がするので、

このあと小粒と飼い主は2階へ避難しました。

大きな音に、⒈,2度吠えましたが、

あとは寝てました。

f:id:kokichikawabe:20210526115243j:plain

リビングの電器をプロペラつきのLEDに替えてもらいました。

トイレの換気扇も替えてもらったのですが、

蜂の巣がたくさんあったそうで、驚きでした。

蜂はいなかったそうですが、

いたら大変なことになっていたかも・・・

ぞっとしました。

f:id:kokichikawabe:20210526154230j:plain

そして午後4時

缶詰(元の量に戻しました)、焼き芋、ヨーグルト

胃薬、血栓のクスリ、整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210526154618j:plain

よく見ると下痢止め、残しました。

でも、フードは完食しました。

えらかったよ~

すごいよ~

f:id:kokichikawabe:20210526204100j:plain

夜ごはんが早かったので

午後9時に、焼き芋とヨーグルトをすこし 

f:id:kokichikawabe:20210526204236j:plain

完食しました。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村