水で冷やすクールタイが届きました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210524073433j:plain

少し蒸し暑かったけれど、ひなたぼっこをするわんこ。

f:id:kokichikawabe:20210524073453j:plain

暑かったやろ?

上がっておいで~

痩せて、かわいそうな体型に・・・

でも、頑張って食べてます。

f:id:kokichikawabe:20210524074224j:plain

午前8時

缶詰、焼き芋、ヨーグルト

血栓のくすり、整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210524074643j:plain

少し残しました。

下痢止めも食べてありません。

なので、とっておいて夜ごはんのときに食べることに

しました。

f:id:kokichikawabe:20210524090801j:plain

食べたら寝る。

寝てる時間が多くなってきました。

最近は、ベッドで寝るときは

このマシュマロベッドばかりな気がします。

ふかふかで体で楽なのかな。

f:id:kokichikawabe:20210524113949j:plain

きのうは、小粒のくすりと缶詰をもらいに

病院へ行ってきました。

受付で、「これだけのクスリを欲しいんですけど・・・」というと、

車のなかに小粒がいると思ったのか

「用意しますので、小粒ちゃん診察室にお入りください。」

「小粒、つれてきたほうがよかったですか?」

というと、奥から先生が

「変わりなかったら、また過呼吸になるといけないから

いいですよ~」と。

下痢がすこし、よくなってきたことを伝えて帰ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210524164302j:plain

ネットで注文してあった水で冷やすクールタイが届きました。

Sサイズで大丈夫だったかな。

Sが首回り35センチ、Mだと45センチ・・・

45センチはいくらなんでも大きいだろうと思い

Sにしたのですが、ちょっと心配。

1度つけてみたほうがいいかな。

f:id:kokichikawabe:20210524184833j:plain

午後7時

缶詰、焼き芋、ヨーグルト

腫瘍のくすり、胃薬、整腸剤、朝残した下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210524185006j:plain

あっ、また白いカプセルが・・・

食べ終わるまで、じっと見ている飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20210524185147j:plain

完食しました。

えらかったね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村