おなかの調子がよくなってきたね~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210523092216j:plain

午前9時45分、

庭で遅い朝ご飯です。

f:id:kokichikawabe:20210523092501j:plain

たくさん残しました。

めずらしい~

あっ、白いカプセルが・・・

f:id:kokichikawabe:20210523092630j:plain

よく見ると、白いカプセル(整腸剤)と下痢止めが・・・

とっておいて、夜に飲ませることにしました。

f:id:kokichikawabe:20210523092900j:plain

「小粒、背中熱いんとちがう?」

f:id:kokichikawabe:20210523093041j:plain

ということで、服を着せました。

f:id:kokichikawabe:20210523093050j:plain

飼い主は、種を蒔いたひまわりが大きくなってきたので

f:id:kokichikawabe:20210523095112j:plain

間引きをして

f:id:kokichikawabe:20210523095140j:plain

花壇に植えました。

f:id:kokichikawabe:20210523095401j:plain

小粒は日陰に入っていました。

f:id:kokichikawabe:20210523100337j:plain

ここも、日陰だから涼しいね。

あちこちの日陰を探して(?)お昼寝~

f:id:kokichikawabe:20210523095411j:plain

ブルーベリーの実も大きくなってきました。

f:id:kokichikawabe:20210523092304j:plain

カラーも葉っぱが大きくなってきました。

花は咲くかな。

f:id:kokichikawabe:20210523092315j:plain

リナリアは種を蒔いたのですが、

なかなか芽が出ずに、もうだめなのかなと思っていたら、

だいぶしてからこんなにいっぱい芽が出て

花が咲き出しました。

f:id:kokichikawabe:20210523100940j:plain

うちの中から小粒を見ると、陽が当たっていたので

強制的にだっこして家の中に避難しました。

f:id:kokichikawabe:20210523103540j:plain

今までなら、服がきらいな小粒は

クロスですりすりして「服を脱がせて~」とアピールするのに

きのうは、ぜんぜん知らん顔でした。

なんか寂しい・・・ね。

f:id:kokichikawabe:20210523194439j:plain

午後8時

缶詰、焼き芋、ヨーグルト

サプリと胃薬、朝残した整腸剤と下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210523194802j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210523195849j:plain

f:id:kokichikawabe:20210523123929j:plain

寝てばっかりの小粒ですが、

ここ2,3日ウ〇チも下痢ではなく、(軟便ですが)

回数も昼間2回くらい、夜中も2回くらいでしょうか。

少しよくなってきたのかなと思っていたら、

夜中に1回下痢でした・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村