クスリも全部飲めました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210520185737j:plain

足がかわいすぎるぞ~

f:id:kokichikawabe:20210521063503j:plain

早朝、4時にソファで吐きました。

仕方なく、また毛布に・・・

f:id:kokichikawabe:20210521090753j:plain

朝になり、雨の中草を食べていました。

そして、ちょこっと吐きました。

f:id:kokichikawabe:20210521044017j:plain

けっこう濡れたので、念入りにバスタオルで拭きましたよ。

f:id:kokichikawabe:20210521092134j:plain

玄関のところの、小粒グッズです。

雨で濡れたとき、バスタオルで拭いていたのですが、

小さいタオルで拭いて、こまめに洗った方がいいかなと思い

古くなった小さいタオルを小粒用にしました。

f:id:kokichikawabe:20210521111313j:plain

午前11時、やっとご飯です。

缶詰、焼き芋、ヨーグルト

缶詰の下に胃薬(液体)、

缶詰の中に姫マッタケのサプリ、

血栓のくすりと整腸剤と下痢止めを混ぜて・・・

f:id:kokichikawabe:20210521111325j:plain

くいつきよ~し。

f:id:kokichikawabe:20210521111425j:plain

あっ、整腸剤のカプセルが見えてきた~

f:id:kokichikawabe:20210521111720j:plain

でも、完食しました。

えらかったね~

f:id:kokichikawabe:20210521164656j:plain

やっぱり毛布は熱かったので、夏仕様のソファカバーに変えました。

f:id:kokichikawabe:20210521194228j:plain

午後8時

缶詰、焼き芋、ヨーグルト

姫マッタケのサプリ、腫瘍の薬、胃薬

整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210521194259j:plain

f:id:kokichikawabe:20210521194431j:plain

白いカプセルが見えてきました・・・

f:id:kokichikawabe:20210521194617j:plain

でも、完食しました。

クスリも全部飲みました。

えらかったねぇ~
 

 

 

 

雨が止んだときに、花の見回り~

f:id:kokichikawabe:20210521090947j:plain

〇印のこれらも、つぼみがついてきそうな感じです。

f:id:kokichikawabe:20210521091048j:plain

紫色のヒューケラもつぼみがついてきました。

f:id:kokichikawabe:20210521091403j:plain

そして、アルストロメリアもたくさんの花の茎がでてきました。

この花は、葉っぱとは関係なしに、花の茎が出てきます。

例年になく、たくさん出てきました。

雨で植物の成長も早い。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村