朝と夜のくすり、一気に飲みました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210520174648j:plain

午後6時

缶詰、焼き芋、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210520110949j:plain

朝飲まなかった整腸剤と下痢止め、

夜の分の整腸剤と下痢止めも追加して~

f:id:kokichikawabe:20210520175128j:plain

完食しました。

くすりも全部飲みました。

えらかったねぇ~

やはり缶詰のなかに混ぜるのがいいみたいです。

f:id:kokichikawabe:20210521043407j:plain

きのうの夜中、また草を食べて吐きました。

胃薬をご飯のときに忘れずに飲ませよう。

病院では、ご飯とご飯のあいだって言われたけど

それはちょっと難しいので、

やはりご飯の時に、ちゃんと飲ませるようにしないと・・・

きょうの夜は、腫瘍のくすりも飲まないといけないし・・・

毎朝、血栓のくすり1錠、毎食時胃薬と下痢止め1錠ずつ、

2日おきの夜に腫瘍のくすり2錠・・・

こんなにたくさんのくすりを飲んでいる小粒です。

少しでもよくなりますように・・・

最悪、現状維持ができますように・・・


 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村