白血球の数値が正常値以下に・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210512102727j:plain

午前10時半

缶詰(約127グラム)血栓のクスリ、ささみ1本

f:id:kokichikawabe:20210512102757j:plain

f:id:kokichikawabe:20210512103107j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210512161754j:plain

午後4時半

f:id:kokichikawabe:20210512162004j:plain

半分くらいしか食べませんでした。

f:id:kokichikawabe:20210512162600j:plain

きのうは、お昼まえには雨が降り出したのかな。

ず~っと降っていましたが、

トイレは外でしかしない小粒なので大変です。

f:id:kokichikawabe:20210512162831j:plain

最近、飛び乗るのに、躊躇している様子というか、

なにもしないでぼけ~っとしてることがよくあります。

 

 

 

 

病院から電話で、取り寄せtもらったサプリがきたとのことで、

「前日の夜中に、はあはあ言うので首を冷やして、窓も全開にして・・・」

との話をしたところ、

小粒もいっしょに来てくださいということで、

行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210513061012j:plain

血液検査をしてもらうと、白血球が正常値以下に下がっているので

注射をしますということで、してもらいました。

下痢止めの注射もしてもらいました。

きょうとあしたも、注射をしてもらうことになりました。

やはり、はあはあし出したら、体温を下げてやるしかないので

冷やしてやるのが一番だそうです。

f:id:kokichikawabe:20210513061151j:plain

サプリと

f:id:kokichikawabe:20210513060849j:plain

下痢止めと整腸剤をもらってきました。

f:id:kokichikawabe:20210513014501j:plain

そして、午前2時(今朝)

缶詰85グラム、ささみ1本

f:id:kokichikawabe:20210513014729j:plain

完食しました。 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村