朝ご飯は10時でした

きのうのわんこ・・・

前日の夜、おう吐したので、朝はゆっくりかなあ~

f:id:kokichikawabe:20210428090357j:plain

ピンぼけですが、朝から草を食べていました。

f:id:kokichikawabe:20210428095506j:plain

そして、午前10時、やっと朝ご飯です。

缶詰1個に戻しました。

血栓のクスリにササミ~

f:id:kokichikawabe:20210428095820j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210428101843j:plain

ささみを、1日4個食べるので、

1日分ずつ小分けして、冷凍しました。

毎朝、その日の分を茹でます。

飼い主たちの夜ごはん(サラダ用)にも、少し残しました。

f:id:kokichikawabe:20210428111404j:plain

ぽけ~っとしてる顔もかわいい~

f:id:kokichikawabe:20210428112202j:plain

f:id:kokichikawabe:20210428112204j:plain

元気にうねうねもかわいいね~

f:id:kokichikawabe:20210428144545j:plain

午後3時

缶詰1個半(約127グラム)サプリ入り、ささみ1本

f:id:kokichikawabe:20210428145016j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210428192932j:plain

そして、午後7時半

缶詰(約127グラム)に腫瘍の薬をまぜて、それとササミ。

f:id:kokichikawabe:20210428193337j:plain

完食しました。

このあと12時ごろ、おしっこに起きて

台所にすわっているので、お腹が空いたのかなと思い

夜ごはんを食べてから、何時間もたっているので

ささみを少し食べました。

その直後、大量のおう吐。

今朝も、5時半ごろ草を少し食べておう吐。少しですが・・・

ウ〇チは下痢ではなかったけれど・・・

あしたは病院へいく日です。

やはり夜中には、食べてはいけないのかな。
 

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村