久々にキリンさんといっしょ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210416061841j:plain

午前6時半

朝ご飯は、缶詰です。

缶を開ける音がこわくて、逃げていきますが

「もう大丈夫よ~」と言うと戻ってきます。

f:id:kokichikawabe:20210416062014j:plain

ほれぼれするほどの食べっぷりです。

f:id:kokichikawabe:20210416062202j:plain

完食で~す。

このあとおしっことウ〇チもしました。

きのうは、母を定期検診で病院へ連れて行くので

朝ご飯を食べてくれるか心配していたのですが、

安心して出かけられました。

f:id:kokichikawabe:20210416115734j:plain

母の病院終わりに、ホームセンターへ寄りたいというので

飼い主は、缶詰をたくさん買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210416115558j:plain

帰ってからお昼にしました。

『ささみとなんこつ』の缶詰です。

はじめての味がいやだったのか、少し吐きました。

f:id:kokichikawabe:20210416164317j:plain

そして、午後5時

『ささみとさつまいも』味

やはり缶詰を開ける音がこわくて、避難。

びびりすぎ~

f:id:kokichikawabe:20210416164331j:plain

「大丈夫よ~」と言うとやってきました。

f:id:kokichikawabe:20210416164706j:plain

そして完食しました。

やはりいつもの味がいいのかな。

午後8時、みんながご飯を食べているとそばにきてお座りしてるので

おはようパン1本を食べました。

f:id:kokichikawabe:20210416215421j:plain

そして、午後10時

f:id:kokichikawabe:20210416215625j:plain

缶詰を完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210416173203j:plain

いっぱい食べて元気になろうね。

f:id:kokichikawabe:20210415215548j:plain

おなかがすごい・・・

そろそろ病院から連絡がくるころです。

飼い主ドキドキの毎日が続いています。

久々にキリンさんといっしょ。

キリンさんさみしがってたよ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村