12日に診療予約がとれました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210405072143j:plain

午前7時半

また草を食べて、吐いて・・・

やはり、はじめての缶詰が原因だったのかなあ。

9時前くらいには、お腹からの変な音もしなくなりました。

f:id:kokichikawabe:20210405094719j:plain

そして10時前、小粒のご飯の用意をしていると

ササミのにおいにつられてか、やってきました。

f:id:kokichikawabe:20210405094804j:plain

冷凍ご飯をチンしている間に

ササミとやきいもをあげると

f:id:kokichikawabe:20210405094828j:plain

f:id:kokichikawabe:20210405094903j:plain

食べました。

f:id:kokichikawabe:20210405095046j:plain

なので、ご飯に、ササミ、やきいも

f:id:kokichikawabe:20210405095107j:plain

ほとんど食べました。

f:id:kokichikawabe:20210405102014j:plain

脱衣所で寝たり

f:id:kokichikawabe:20210405133413j:plain

ひなたぼっこをしたり

f:id:kokichikawabe:20210405134650j:plain

そのままひとりにしておいたら、熱くなったのか、

こんなところで器用に寝ていました。

f:id:kokichikawabe:20210405104200j:plain

庭では、羽衣ジャスミンが咲き出しました。

今年もたくさんのつぼみがついています。

f:id:kokichikawabe:20210405150207j:plain

午後3時

ドライフードや、ペディグリーチャムも食べてほしくて・・・

f:id:kokichikawabe:20210405150405j:plain

やきいもも乗せたけど、あまり食べませんでした。

f:id:kokichikawabe:20210405173014j:plain

午後6時

食べる気満々のようです。

f:id:kokichikawabe:20210405174510j:plain

少し残しましたが、

やはりごはん、ササミ、やきいもが今はいいみたいです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210405175048j:plain

かかりつけの動物病院から電話をもらい、

「小粒ちゃんの診療が12日にきまりました。」とのことで

話しを聞きに行ってきました。

地図ももらってきました。

なんと先生手書きの地図でした。

うちから3時間くらいかかりそうです。

行ってすぐにCTを撮り、その日に手術になるかもしれないこと。

術中、術後の麻酔を肥満細胞腫のときのと違うのにお願いしたこと。

など、話しを聞いてきました。

最後に「吉報期待してます。」と先生。

ありがとうございます。

頑張ってきます、小粒が。

車に乗ると涙がこぼれてきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村