久しぶりの生馬肉~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210304060735j:plain

きのうは、前夜になにも食べてないから、お腹はぺこぺこなはず。

なのに、朝はゆっくり~

f:id:kokichikawabe:20210304062322j:plain

午前6時半

きのうと同じく、ドライフード、ご飯、ササミ、そしてさつまいも。

サプリも混ぜました。

f:id:kokichikawabe:20210304062359j:plain

写真、撮り忘れましたが、たくさん残しました。

サプリもかけたのに、これでは摂取できてない・・・

ドライフードも何グラム残したかわからない・・・

完食しないと、すべてがだめになってしまいます。

f:id:kokichikawabe:20210304073959j:plain

f:id:kokichikawabe:20210304115726j:plain

午後0時

ドライフード適当、ササミ、生馬肉ミンチの冷凍を炒めたもの。

もちろんサプリも混ぜて・・・

f:id:kokichikawabe:20210304115920j:plain

f:id:kokichikawabe:20210304120341j:plain

ほぼ完食です。

何ヶ月ぶりかの馬肉ミンチも食べてくれました。

えらかったね~

f:id:kokichikawabe:20210304181913j:plain

午後6時半

朝が、なんグラム食べたのかわからないので

ドライフード1食分75グラム、ササミ、馬肉のミンチ

そして、サプリ~

f:id:kokichikawabe:20210304181927j:plain

f:id:kokichikawabe:20210304182628j:plain

ささみのお替わりしたけれど、

これだけ残しました。

きのうは、ドライフードを何グラム食べたんだろう・・・

8ヶ月くらい違うフードに替えてたんだから、

徐々に10日くらいで完全に前のフードに戻したのですが、

替えてから今で約1ヶ月くらいたちました。

気長に完食する日を期待しながら、

体重が増えることを願っています。

ネットで調べて、フードを替えたことを後悔している飼い主です。

病院の先生に相談したらよかったなあ・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村