お腹から、変な音はしなくなりました

f:id:kokichikawabe:20210212163216j:plain

先日、Mちゃんが遊びに来たとき

シロクロさんが勢揃いしてました~

右端に写っているリカちゃんは、

ねづこちゃんバージョンになっています。

 

 

 

 

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210213062743j:plain

午前9時、気がつくとお腹から変な音がしなくなっていました。

f:id:kokichikawabe:20210213113318j:plain

午前11時40分

台所にきてお座りしていたので、

手でささみをあげると食べました。

なのでドライフード約37グラム、

ササミいっぱいと蒸したさつまいもを少し・・・

f:id:kokichikawabe:20210213113333j:plain

約23時間ぶりのごはんです。

f:id:kokichikawabe:20210213113746j:plainでもドライフードはあまり食べませんでした。

ササミは1本くらい食べたので、よかったです。

f:id:kokichikawabe:20210213075911j:plain

f:id:kokichikawabe:20210213115245j:plain

睡眠不足なので、とにかく寝てばっかりでした。

本当は、あたたかかったのでお散歩日和だったのに、

残念です。 

f:id:kokichikawabe:20210213162446j:plain

午後4時半

f:id:kokichikawabe:20210213162919j:plain

ドライフードはほとんどたべませんでした。

f:id:kokichikawabe:20210213175111j:plain

午後6時、ささみだけ食べました。

f:id:kokichikawabe:20210213201838j:plain

午後8時半、

f:id:kokichikawabe:20210213201902j:plain

f:id:kokichikawabe:20210213202222j:plain

ドライフードも少しは食べました。

f:id:kokichikawabe:20210213222222j:plain

午後10時半

f:id:kokichikawabe:20210213222410j:plain

ドライフードはあまり食べませんでした。

1回に食べる量が少ないので、回数を多くして

少しでもたくさん食べてくれるようにしましたが、

ドライフード、残りの分を計ってみたら

1日分の5分の1くらいしか食べていませんでした。

ササミは2本より多く食べたかな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210213073038j:plain

だんだん暖かくなってきて庭の植物が気になります。

よく見ると、多肉植物もつぼみがついていました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村