フードを元に戻すことになりました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210116082535j:plain

朝は、なにも食べずゆっくり~

f:id:kokichikawabe:20210116114702j:plain

朝ご飯を食べず・・・

前日の夜11時にご飯を食べたので、

お腹が空いてないのかな。

f:id:kokichikawabe:20210116114813j:plain

結局午後0時にご飯、ドライフード55グラム、

ウエットフード70グラム、ササミ少々

またまた台所で・・・

ササミを手であげると食べるのに、自分からは食べないので

まだ食べたくないのかと思ったけれど

f:id:kokichikawabe:20210116115045j:plain

食べ出したら、

f:id:kokichikawabe:20210116115316j:plain

一気に食べて、完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210116190323j:plain

午後7時、ドライフード55グラム、

ウエットフード70グラム、ササミ少々

f:id:kokichikawabe:20210116190610j:plain

完食しました。

きのうは、2回しか食べてなかったのですが、

夜中の3時と今朝の6時で、1回分完食しました。

フードの量をかなり増やしていますが、

完食しているということは、

やはり今までが足りてなかったのかなあ。

f:id:kokichikawabe:20210116170819j:plain

きのうは、キリンさんをまくらにお昼寝~

 

 

 

 

 

飼い主は、今食べているフードを持って動物病院へ行ってきました。

そして、内容を見てもらうと

冬虫夏草とかはなびらたけが入ってるって書いてあるけど、

どれだけの量が入ってるのかもわからないし、

人に効くものが、本当に動物に効くかわからないし

脂質が少ないし、カロリーも少ない・・・

やはり以前のフードに替えてください。」とのこと。

そして、

f:id:kokichikawabe:20210116165652j:plain

「こんなサプリもあるので、試してみください。」とのこと。

そして、「インターフェロンの注射を1週間に1回ずつ打って、

だんだん減らしていって1ヶ月に⒈回にしていく方法もあるので

1度考えてみてください。」とのことでした。

インターフェロンは免疫機能を上げる?整える?のかな。

帰り道、以前フードを取り寄せてもらっていたハノンさんに寄り、

事情を話し、またフードを取り寄せてもらうようにお願いしてきました。

フードを元に戻して、免疫の数値が正常の範囲内になるのが

一番いいのですが・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村