小粒、血液検査をしてもらいました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210114060327j:plain

午前6時、ドライフード約36グラム、

ウエットフード約35グラム、ササミ少々

f:id:kokichikawabe:20210114060344j:plain

なぜか台所で朝ごはん~

f:id:kokichikawabe:20210114060741j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210114112803j:plain

午前11時半、ドライフード約36グラム、

ウエットフード約35グラム、ササミ少々

f:id:kokichikawabe:20210114113105j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210114155515j:plain

夕方、動物病院でツメを切ってもらいに行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210114161604j:plain

体重を計ってもらうと、9,55キロ

11月末のワクチン接種のときから600グラムも

減っていました。

ちょっとこの減り方はおかしいな・・・ということで

f:id:kokichikawabe:20210114161352j:plain

採血をして、検査をすることに・・・

緊張で吐いてしまい、吐き止めの注射を打ってもらいました。

f:id:kokichikawabe:20210114162618j:plain

検査の結果が出るまでに、15分くらいかかるというので

病院のまわりを散歩しました。

そのときも、1回吐きました。

f:id:kokichikawabe:20210114175406j:plain

病院へ戻って、結果を聞くと、

免疫の数字が正常の範囲よりかなり低く、

免疫力がかなり落ちているということでした。

そこで、12月にドライフードを食べず、

ウエットフードとささみしか食べない日が何日も続いたことや、

4月から癌や腫瘍に特化したフードに替えたこと を話すと、

そのフードのせいかもしれないから、

早いとこそのフードを持ってきてくださいとのこと。

そして、フードの量をもっと増やしてくださいとのこと。

f:id:kokichikawabe:20210114183314j:plain

帰ってから、なかなか食べなかったのですが

午後8時30分、ドライフード50グラム、

ウエットフード約35グラム、

ササミ、やきいも

f:id:kokichikawabe:20210114183325j:plain

f:id:kokichikawabe:20210114203743j:plain

少し残しましたが、ほぼ食べました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村