小粒も飼い主も完食しました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201224082452j:plain

へそ天で寝ています。

朝、なかなか起きませんでしたが、

飼い主出かける予定があったので

9時半くらいから、ちょっかいを出してなんとか目を覚まさせ

f:id:kokichikawabe:20201224094041j:plain

10時前にご飯を食べ始めたのを確認して

美容院へ出かけました。

全部食べてくれるかなあ・・・

f:id:kokichikawabe:20201224121038j:plain

2時間くらいして帰ってくると爆睡~

f:id:kokichikawabe:20201224121043j:plain

ご飯は完食してありました。

えらかったね~

f:id:kokichikawabe:20201224122127j:plain

飼い主のお昼は、フレンチトーストとコーヒー。

f:id:kokichikawabe:20201224122929j:plain

完食しました~

食パン2枚とたまご2個は多かった~

かなり多かった~

おいしかったけど。

f:id:kokichikawabe:20201224182719j:plain

小粒の夜ごはんは、午後6時40分。

なかなか食べ始めないので、また食べないのかなと思い

手でササミをあげると食べて、

やっと食べ始めました。

食べ始めたら、一気でした~

f:id:kokichikawabe:20201224183314j:plain

そして、完食しました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村