朝ごはん完食、夜ごはん完食~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201214064745j:plain

きのうは、朝寝坊な小粒でした。

f:id:kokichikawabe:20201214091702j:plain

午前9時、朝ごはん。

f:id:kokichikawabe:20201214092238j:plain

完食しました~

f:id:kokichikawabe:20201214151215j:plain

午後3時15分、夜ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201214151935j:plain

完食しました~

1日分、全部食べたのって2,3日ぶりかなあ。

やっと元に戻ったのかなあ。

f:id:kokichikawabe:20201214222821j:plain

夜10時半、ちょこっとだけ食べました。

今朝の分から少し前倒しで・・・

お父さんが毎日帰りが遅く、

どうしても小粒も起きてしまうので、

3時15分に食べてから時間がたっているし・・・

f:id:kokichikawabe:20201214090407j:plain

きのうは、調子が戻ったばかりだし

めちゃ寒かったので、

さんぽはお休みにしました。

きょうも、天気予報では寒いらしいです。

おさんぽ行けるかな・・・

f:id:kokichikawabe:20201212083441j:plain

小粒の鼻の頭のがびがび、ポロッと取りたいな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村