待ち人来ず~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯を全く食べず~

なので、捨てずにラップをかけてそのままにしておきました。

f:id:kokichikawabe:20201210065948j:plain

f:id:kokichikawabe:20201210095007j:plain

ず~っと寝てて、10時ごろにやっと起きました。

f:id:kokichikawabe:20201210100134j:plain

そして、遅い朝ご飯。

残したご飯を、レンチンしてあげました。

ドライフードをチンすると、

食べているときにもぐもぐしてるのに

カリカリ音がしません。

なんか不思議な感じです。

f:id:kokichikawabe:20201210100525j:plain

遅すぎる朝ごはんでしたが、完食しました。

えらかったね~

f:id:kokichikawabe:20201210104459j:plain

ご飯のあとは、庭で・・・

待ち人来ず~だったようです。

ここにいて、人が通り、撫でてもらうのを待っています。

郵便屋さんとか、宅配便の人が来ると

めちゃ吠えるのに・・・

人が通ると吠えません、なぜか。

「こつぶ~おうちに入ろうよ~」

「まだいやだ~」

f:id:kokichikawabe:20201210154011j:plain

午後4時、ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201210154637j:plain

ほぼ完食しました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村