1週間ぶりのさんぽに行きました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201207032501j:plain

1昨日の夜中の3時半、

ドライフード半分、ウエットフード、ササミ少々食べました。

f:id:kokichikawabe:20201207061827j:plain

食べたあとは、マシュマロベッドで・・・

 

 

 

 

きのうは、久しぶりにさんぽに行きました。

「さんぽに行こうか?」って言うと

喜んで寄ってきたので・・・

何日ぶりの散歩だったのだろう?

ブログを読み返してみると、

11月30日に行って以来だから

ちょうど1週間ぶりでした。

f:id:kokichikawabe:20201207101729j:plain

「おかあさんのくるまのにおいだ~」

f:id:kokichikawabe:20201207101825j:plain

f:id:kokichikawabe:20201207101950j:plain

f:id:kokichikawabe:20201207102024j:plain

f:id:kokichikawabe:20201207102241j:plain

草のにおいチェックを念入りにしていました。

でも、草は食べなかったです・・・

久しぶりにおさんぽ楽しかったね~

f:id:kokichikawabe:20201207104441j:plain

さんぽから帰って午前11時に、ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201207112725j:plain

半分くらい食べました。

f:id:kokichikawabe:20201207145523j:plain

午後3時、残したフードにウエットフード、ササミをのせて

f:id:kokichikawabe:20201207145628j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20201207212406j:plain

そして、午後9時半。

f:id:kokichikawabe:20201207213135j:plain

完食しました~

最近、ちょっと食べ過ぎてる?

毎日お父さんの帰りが遅いので、

どうしても小粒も起きてしまい、遊んでいるので

ちょっとご飯をあげてしまい、小粒も食べる。

その結果、不規則になってしまいます。

まあ、この前みたいに食べないのよりはましですが・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村