だれのべっどやねん~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201027055147j:plain

f:id:kokichikawabe:20201027062121j:plain

朝ごはんは、6時。

完食しました~

f:id:kokichikawabe:20201027131900j:plain

お昼は、1時半に食べました。

f:id:kokichikawabe:20201027132802j:plain

「ごちそうさま~」

「ササミいっぱい入れたので、追加はしません!」

「うっそ~」

フードは、半分くらい残しました。

f:id:kokichikawabe:20201027192750j:plain

夜ごはんは、7時半。f:id:kokichikawabe:20201027201825j:plain

お昼の残りに、フードとササミをのせて完食しました~

が、フードを全部入れなかったので、1日分全部は食べていません。

残りのちょこっとは、夜中の何時だったけ?

時間は忘れましたが食べました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201027091731j:plain

朝さんぽのときの空はこんな感じ。

ちょっと変わった雲でした。

f:id:kokichikawabe:20201027091735j:plain

f:id:kokichikawabe:20201027091853j:plain

空き地では、草刈りをしていました。

f:id:kokichikawabe:20201027091925j:plain

f:id:kokichikawabe:20201027092229j:plain

f:id:kokichikawabe:20201027092632j:plain

f:id:kokichikawabe:20201027092553j:plain

街路樹がほんの少し色づいていました。

f:id:kokichikawabe:20201027093340j:plain

うちに帰ってきたら、汚い顔・・・

途中で会ったご近所さんに、

「鼻水が出てるよ、風邪ひいたん?」って言われたはずです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201027120936j:plain

そして、昼間、飼い主が買い物から帰ってきても、

知らん顔で寝ていました。

緊張感ゼロです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201027123641j:plain

先日ネットで注文したベッドがやっと届きました。

f:id:kokichikawabe:20201027131547j:plain「なにこれ?なんでぴんくやねん~」

f:id:kokichikawabe:20201027131557j:plain

「だれのべっどやねん~」

チェックが続きます。

最初、寝てくれませんでしたが

f:id:kokichikawabe:20201027171503j:plain

気がつくと・・・

「けっこうええかも・・・」

気に入ってくれないのかと思っていましたが

よかったわ~

ピンクがかわいい~

f:id:kokichikawabe:20201027173635j:plain

そして、飼い主が夕ご飯の準備をしていると

音がうるさかったのか、洗面所に行ったので

寒いだろうとベッドを持っていくと

使ってくれてましたが

f:id:kokichikawabe:20201027173937j:plain

少ししたら、熱かったのかフローリングで寝てました。

娘の家のこむぎちゃんにも、同じベッドを買ってあげました。

気に入ってくれるかな~

このベッド、注文してから、3,4日たっても届かないので

いつ頃届くんだろうと思って、メールを読み返してみると

「これは中国産で、個人輸入の形態をとるので

直接中国から届き、2週間くらいかかります。」とのこと。

詐欺?もう届かないかもしれないと、半分諦めていたところ

ちょうど2週間で届きました。

「中国から発送しました。」から1週間かかりました。

中国産はあまり信用していない飼い主です。

もう少し、ちゃんとチェックしてからポチしないとね・・・

 

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村