くさたべてま~す

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201025055206j:plain

きのうは、6時に朝ご飯を食べました。

ササミをいっぱいのせました。

f:id:kokichikawabe:20201025055602j:plain

すごい勢いで食べ始めたけれど・・・

結局ササミ追加~馬肉ミンチ追加~

f:id:kokichikawabe:20201025060935j:plain

なのに、残す。

それもこんなにちょこっと。

f:id:kokichikawabe:20201025141349j:plain

お昼ご飯は、2時半くらいに食べました。

f:id:kokichikawabe:20201025142210j:plain

でも、半分くらい残しました。

ササミは全部食べるのにね・・・

夜ごはんは何時に食べたか忘れてしまいました。

が、半分くらい残して、

残りは、夜中の2時ごろに全部食べました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201025070741j:plain

朝ご飯のあとの2度寝・・・

気持ちよさそうです。

f:id:kokichikawabe:20201025095307j:plain

2度寝のあとは、朝さんぽ~

「行くよ~」と誘ってもあまり乗り気じゃないみたい・・・

f:id:kokichikawabe:20201025095427j:plain

道には、キンモクセイの花がたくさん散っていました。

咲いているときは、いいにおいがするけれど

散ってしまうとにおいがしない・・・

f:id:kokichikawabe:20201025095942j:plain

ここはまだ草刈りしてないねぇ~

何かを眺めています。

f:id:kokichikawabe:20201025100008j:plain

「なにしてるの?」

f:id:kokichikawabe:20201025100152j:plain

「くさたべてま~す。」

「おいしいの?」

「おいしいのしかたべないもん~」

草食べないで、ご飯をちゃんと食べて欲しいな。

f:id:kokichikawabe:20201025135705j:plain

帰ってから、へそ天でお昼寝~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村