今度は飼い主が体調悪い・・・

きのうのわんこ・・・

朝4時ごろ目が覚めると、

2階から小粒のいびきが聞こえてきました。

f:id:kokichikawabe:20201023055611j:plain

午前6時、2階からだっこしておりてきて朝ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201023060322j:plain

ササミだけ食べて

「もっとささみ、ついかで~」

f:id:kokichikawabe:20201023061033j:plainそして、完食しました。

今は、とにかく1日分をしっかり食べて欲しいので

リクエストには応えるようにしています。

f:id:kokichikawabe:20201023121742j:plain

12時半、お昼ご飯~

f:id:kokichikawabe:20201023122824j:plain

珍しく完食で~す。

f:id:kokichikawabe:20201023174112j:plain

夜ごはんは、5時。

残して、すぐに寝る・・・

そんなに眠たかったの?

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201023061718j:plain

朝ご飯を食べてるお父さんと飼い主の足下で・・・

f:id:kokichikawabe:20201023062341j:plain

そして、完全に寝る・・・

夜は、2階でゆっくり寝られなかったんだろうね。

f:id:kokichikawabe:20201023064052j:plain

そして、ベッドで・・・

最近、あまり食べない小粒、今朝体重を計ってみたら

10,9キロでした。

また減っちゃった・・・

 

 

 

 

飼い主、2,3日前から急に腰の痛みがよくなり、

よかったと思っていたら、今度はお腹の調子が悪くなり

きのうは、夕方から熱が出て・・・

お父さんには、自分のご飯を買ってきてもらうようにライン。

小粒ちゃんが治ったら、今度は飼い主が・・・

最近、どうも調子が悪い・・・

夜には37度7分まであがってしまい

冷えピタを貼って寝ました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村