なかなか調子が戻らない・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201018055739j:plain

f:id:kokichikawabe:20201018122721j:plain

f:id:kokichikawabe:20201018143354j:plain

きのうは、5回に分けて1日分全部食べました。

最後は、夜中の12時ごろでした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201018155852j:plain

朝はよく寝ていたのでさんぽは行かず、

なので夕方、このあと行くつもりだったのですが

まさかの大量のおう吐(急に噴水のように吐いた)。

で、さんぽは中止。

なんか調子悪いなあ~

f:id:kokichikawabe:20201018054348j:plain

f:id:kokichikawabe:20201018061246j:plain

f:id:kokichikawabe:20201018173137j:plain

きのうも、いろんなところで寝てました~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201018062328j:plain

飼い主、だいぶ腰の痛みは治ってきたのですが

まだ靴下を自分で履けません。

情けないかなお父さんに履かせてもらっています。

きょうもリハビリ行ってきます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村