また腰が痛くって・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201007052309j:plain

これ何時ごろだったかなあ。

朝の5時ごろだったかなあ。

こんな時間に誰も、通らないよ~

f:id:kokichikawabe:20201007084116j:plain

日陰で休憩?

f:id:kokichikawabe:20201007084303j:plain

そろそろおうちに入ろうぜ~

 

 

 

 

きのうは、我が家エコキュートが壊れたので、

工事の人が5時間くらいいました。

台所にも何度か入ってきて、

フェンスはしてあるのですが、そのたびに吠えまくる小粒。

f:id:kokichikawabe:20201007141732j:plain

朝ごはんは完食しましたが、

バタバタしているなかでは、落ち着いて食べられないよね~

というわけで、これはお昼、完食せず。

夜ごはんは、これにプラスして夜の分をあげたけど

ぜんぜん食べず、

夜中の12時ごろに食べました。

f:id:kokichikawabe:20201007145912j:plain

業者の人が帰ってからは、爆睡でした。

 

 

 

 

飼い主、きのうは整形外科へ行ってきました。

ちょうど1週間前にプランターを持ったときに腰を痛め

そのときは2日くらいで治ったのですが、

1昨日、なにも重い物を持ったりしていないのに

腰の同じあたりが痛くなってきて、曲げ伸ばしが痛く・・・

「お体のわりに、腸よう筋が細いですね・・・」ですって。

「体の曲げ伸ばしはだめだけど、歩くとか水泳はいいから

運動してください。」だって~

そうか・・

結局、神経痛という事で、腰の牽引と電気を当ててもらい

コルセットを巻いてもらって帰ってきました。

ということで、ご飯の用意はおとうさんにお願いしました。

洗濯物の取り込みもお願いしました。

お願いすると、してくれるけど

お願いしないとしてくれない。

これってどうなの?

世代のせい?

ちょっと不満・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村