リカちゃんが鬼滅の刄のねづこちゃんに変身~

きのうのわんこ・・・

朝は、雨がパラついていたので、さんぽは休み。

f:id:kokichikawabe:20200929054739j:plain

「お・は・よ・う~」

f:id:kokichikawabe:20200929055206j:plain

「ゆっくり2度寝しなさい~」

 

 

 

 

きのうはMちゃんを1日おあずかりでした~

まだ浴衣を着ていました。

さすがに肌着とレギンスをきていましたけど・・・

f:id:kokichikawabe:20200929085504j:plain

f:id:kokichikawabe:20200929085533j:plain

きのうは、シルバニアファミリーは持ってこず、

リカちゃんと鬼滅の刄で1日じゅう遊びました。

f:id:kokichikawabe:20200929090315j:plain

f:id:kokichikawabe:20200929090435j:plain

なんと、リカちゃんが鬼滅の刄のねづこちゃんに変身していました。

輪ゴムを竹に見立てています。

竹なので色も緑・・・さすがです。

f:id:kokichikawabe:20200929090732j:plain

f:id:kokichikawabe:20200929163655j:plain

Mちゃん、ときどき踊る~

f:id:kokichikawabe:20200929094253j:plain

小粒、ときどき寝る~

夕ご飯を食べて、帰るとき

「もっと遊びたい~」とぐずぐず言い出して

何を言ってもだめで

「あしたは保育園で、リレーの練習もするんやろ?」と言うと

「もう、リレーの練習ばっかりいやや~」などなど。

外もだんだん薄暗くなってきて、

いつもうちから出て、曲がり角のところで車を止めて、

ばぁばは手を振るのですが・・・

「ばぁば、大きく手を振るから、Mちゃんも大きく振ってよ~

ちょっと暗いから、見えないといけないからね。

バイバイ~」と言うと

機嫌がなおり、帰っていきました。

大きく手も振ってくれましたよ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村