腰をやっちゃいました~

きのうのわんこ・・・

朝さんぽは、やっぱりあじさいの道。

f:id:kokichikawabe:20200930073914j:plain

f:id:kokichikawabe:20200930073716j:plain

f:id:kokichikawabe:20200930073811j:plain

さわやかで気持ちのいいさんぽでした。

最近は、家を出たすぐでも引っ張ることなく歩きます。

でも、自転車が通ると吠えまくり、引っ張る~

これは、いくつになっても治らないのかなあ。

f:id:kokichikawabe:20200930083851j:plain

最近は日向ぼっこをしても、夏ほどハカハカしなくなりました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200930083905j:plain

そして、飼い主は門の階段に虫のフンが落ちているのが気になっていたので

のうぜんかづらをバッサリ切りました。

さっぱりしました~

切った枝をゴミ袋に入れていると、

小さな黄色い毛虫が3匹いました。

フンは、この毛虫のものだったようです。

f:id:kokichikawabe:20200930155045j:plain

脚立を置くのに、このプランターをもったところ腰が・・・

ギクッといったのではなく、ゆっくり痛さがきて、

湿布を貼って、へっぴり腰でゆっくり歩いています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村