おかあさんが、陰を作ってあげる~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200923081159j:plain

道路が乾いたので、朝さんぽに行くことに・・・

さんぽを再開してからは、「さんぽに行くよ~」と言うと、

逃げずに、ここでハーネスをつけるのを待っています。

f:id:kokichikawabe:20200923081614j:plain

日陰のところは、まだ濡れていました。

f:id:kokichikawabe:20200923081910j:plain

こんなところに生えている草が、

好みの草だったらしく、食べていました。

f:id:kokichikawabe:20200923081934j:plain

ここでも・・・

なので背中が熱くならないように、

飼い主が陰を作ってあげました。

なんて優しい飼い主なんでしょう。

f:id:kokichikawabe:20200923082156j:plain

きのうのこのおじさんは、後ろからきて、

もう1本のほうの道を歩いて行きました。

f:id:kokichikawabe:20200923082202j:plain

それ以上は、草の中に入っていかないでよ~

f:id:kokichikawabe:20200923082630j:plain

帰ってきたら、

ちょうどお父さんが出かけていくところでした。

「いってらっしゃい~」

f:id:kokichikawabe:20200923083829j:plain

きのうもまた、朝顔が咲きました。

もうすぐ10月だというのに、いつまで咲くんだろう。

 

 

 

 

夕べは9時半くらいに庭に出て、

草も食べないし、吐かないのに、

なぜかうちの中に入りたがらなくて 

10時過ぎに「さんぽに行く?」と言うと

門のところに走ってきたので、

仕方なく夜さんぽに行きました。

帰ってきてからは、そのままうちの中に入りすぐに寝ました。

もうきのうは、外で寝るのかと思うほど・・・

なにがあったの?

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村