久しぶりのおっさん座り~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200908140912j:plain

なんか、久しぶりに見る小粒のおっさんすわり~

「なんでしゃしんとってるの?」

と思ってるんでしょ?

「久しぶりのおっさん座り、かわいいんだも~ん。」

f:id:kokichikawabe:20200908180012j:plain

ボーンを囓るのもずいぶん久しぶりです。

f:id:kokichikawabe:20200908142231j:plain

そして台風が去って、ひなたぼっこ再開しました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200909070211j:plain

f:id:kokichikawabe:20200909070215j:plain

飼い主、朝から芝刈り(?)草刈り(?)をしました。

台風の間、小粒の足下がびしょ濡れになるので

早く、すっきりさせたくて、やっとできました。

朝から一仕事終えて、きょうの仕事は終わりです・・・

f:id:kokichikawabe:20200909070110j:plain

まだ朝顔が咲いています。

f:id:kokichikawabe:20200909070152j:plain

短く切ったサルスベリも、芽が出て花が咲いています。

この木、毛虫がつくからいやなんですよね・・・

毎年、気をつけていても、1度は刺されていたので

思い切って、切ったのですが、生命力がすごい・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村