の~んびりまったり~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200815064026j:plain

朝の2度寝は、めずらしく玄関のタイルの上でした。

f:id:kokichikawabe:20200815204624j:plain

そして、昼間はの~んびりまったり~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200816062927j:plain

f:id:kokichikawabe:20200816062919j:plain

飼い主は、夕方の6時すぎに、草引きをして、

買ってきたポーチュラカを植えました。

30分もしてなかったけれど、

暑くて、倒れそうでした。

f:id:kokichikawabe:20200816063923j:plain

今朝も木を切りました~

けっこうな量です。

朝から一仕事終えました~

f:id:kokichikawabe:20200816062936j:plainブルーベリーが毎日少しずつ色づいてきます。

でも、ピークはすんだかな。

f:id:kokichikawabe:20200816062950j:plain

まだこんな小さいのもあります。

大きくなって、色づくのでしょうか。

f:id:kokichikawabe:20200815053745j:plain

多肉植物は、連日の猛暑で葉っぱが枯れてきています。

少しずつ水やりもして、様子をみています。

なんとか夏を乗り切ってほしい~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村