うちの子記念日でした~

8日は小粒の10回目のうちの子記念日でした。

10年前に家族になってからあっという間の10年でした。

これが小粒のお母さんの梅ちゃんです。

小粒を産んでくれてありがとう~

f:id:kokichikawabe:20200803145016j:plain

そして、これが小粒です。

おかあさんにそっくりです。

人懐っこくて、やさしいのもそっくりです。

うちの子になってくれてありがとう~

元気に、病気が再発せずにすごせますように!

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200809064429j:plain

きのうの朝ごはんのあとの2度寝は、台所でした。

 

 

 

 

きのうは、用があり朝から娘のところへ行ってきました。

今年は保育園の夏の行事も、地区の夏祭りもコロナで中止なので

ネットで縁日のおもちゃを注文して、

直接Mちゃんの家に届くようにしました。

なんとかこの3連休に間に合ったようです。

f:id:kokichikawabe:20200809090642j:plain

毎日、一つずつくじを引いているようです。「浴衣が着たい!」というので、

着せてあげた~ということ。

丈が短い~

f:id:kokichikawabe:20200809091116j:plain

f:id:kokichikawabe:20200809091201j:plain

f:id:kokichikawabe:20200809091729j:plain

「ねずこ」になりたい言うので、

トイレットペーパーの芯で竹(?)を作ってもらって咥えていました。

そして、みんなでくじを引いて遊びました。

f:id:kokichikawabe:20200809092350j:plain

f:id:kokichikawabe:20200809093526j:plain

f:id:kokichikawabe:20200809094652j:plain

ねずこになりきって、上手に踊っていました。

「ばぁば帰るわ。」と言うと

いつもなら「もっとおってよ~」というのに

きのうは「いいよ、バイバイ~」と冷たい返事。

もちろん見送りもなし。

今週は3日間、お預かりの予定です。

いっぱい遊ぼうね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村