暑い日でもひなたぼっこが好き~

きのうのわんこ・・・

きのうも暑かった小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20200607115321j:plain

エアコンの効いた部屋が快適だと思うのですが

ときどきひなたぼっこをします。

f:id:kokichikawabe:20200607053755j:plain

そして、なぜか横からご飯を食べていました。

ちょっと食べにくくない?

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200607060959j:plain

きのうは多肉植物の寄せ植えの、枯れたところをカット~

f:id:kokichikawabe:20200607061352j:plain

こんなにすっきりしました。

新芽も少し出ていました。

f:id:kokichikawabe:20200607061414j:plain

f:id:kokichikawabe:20200607061905j:plain

f:id:kokichikawabe:20200607062023j:plain

f:id:kokichikawabe:20200607062044j:plain

先日花がらをつんだのですが、

またつぼみがついてきました。

この季節は、成長がすごいなあ・・・

f:id:kokichikawabe:20200607061834j:plain

小粒もめずらしくそばにいました。

いつもなら、興味なさげに離れたところにいるのですが・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200607093340j:plain

ネットでかわいいハンカチを購入しました。

Mちゃんにも半分あげるね~

保育園にもっていってね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村