再発していませんでした~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200606070505j:plain

きのうもこのベッドで2度寝・・・

f:id:kokichikawabe:20200606082412j:plain

1昨日もここで寝てた・・・

f:id:kokichikawabe:20200606084559j:plain

小粒は、水をガブ飲みします。

「そんなに飲むとまたゲボするよ~」

「ほ~らね、だから言ったじゃないの~」

そのあとやっぱり大量の水を吐きました・・・

 

 

 

 

夕方、最近には珍しく涼しかったので、病院へ行きました。

5月のおわりごろに来てくださいと言われていたのですが

診察時間のおわりごろに行こうと思っていたのですが、

ずっと暑い日が続いていて・・・

診察券を出すと、

「今の患者さんが10分くらいかかると思います。

そのあとひとり待ってみえるので、

そのあとになりますけどいいですか?」とのことで、待つことに・・・

小粒の前のワンちゃんが30分以上かかり、

小粒、車の中で寝かけていました。

f:id:kokichikawabe:20200606202832j:plain

病理検査の結果をもらい、

触診で全身をていねいに診てもらったところ、

再発している様子はないとのことで安心しました。

この結果をよく見ると、10才10ヶ月になってるけど、

9才10ヶ月なんですけど先生~

f:id:kokichikawabe:20200606193423j:plain

耳から臭いにおいがする気がしたので診てもらったところ、

「外耳炎にもなってないし、臭いこともないですよ。

普通ですよ~」とのこと。

一応、消毒して、

f:id:kokichikawabe:20200606202807j:plain

点耳薬をもらってきました。

ついでに、ツメも切ってもらいました。

結局、家をでてから2時間くらいかかってしまいました。

f:id:kokichikawabe:20200606202112j:plain

かなりのおつかれ~

飼い主も疲れちゃいました。

でも、再発してなかったのでよかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村