わたしにもらえるものないかなあ

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200523081344j:plain

朝ご飯のあとの2度寝、気持ちよさそう~

上唇(?)のたぷ加減が大好きです。

f:id:kokichikawabe:20200523090616j:plain

1日に何回かはひなたぼっこ~

これって健康的なのか?

夕方は涼しかったので、さんぽにいきました。

f:id:kokichikawabe:20200523181954j:plain

家を出てすぐに、ご近所の柴犬もこちゃん1才に会いました。

さんぽで会うのは初めてです。

f:id:kokichikawabe:20200523182818j:plain

f:id:kokichikawabe:20200523182824j:plain勢いあまって、コンクリのところまで転がってきました。

おっちょこちょい?

f:id:kokichikawabe:20200523182853j:plain

f:id:kokichikawabe:20200523182850j:plain

匍匐前進だって得意です。

夕方さんぽで疲れたのか、

夜中はいつもより起きる回数が少なかった小粒です。

いつもは、9時くらいに電気を消して朝までに3回くらいは

おしっこに起きるのですが、

きのうは1回でした。

小粒は、トイレは外でしかしないので、

昼間も夜もドアをガリガリして、知らせます。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200523093738j:plain

きのうの飼い主のお昼です。

f:id:kokichikawabe:20200523095434j:plain

「おひるたべるの?」

f:id:kokichikawabe:20200523094135j:plain

「きょうはご飯なに?わたしにもらえるものないかなあ・・・」

ごめん、あげられるものないねぇ。

パンにはナッツが入ってるもん~

以前はトマトとかキャベツやキュウリもあげたことあったけど、

生野菜は(茹でても)消化悪いってお医者さんが言ってたので

最近は、フードと鹿肉のおやつ以外はあげないようにしています。

あっ、食パンとかは、ちょこっとあげてました。

f:id:kokichikawabe:20200523094507j:plain

もらえないとわかると、すねてふて寝・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村