フード切り替えは順調です

きのうのわんこ・・・

最近のご飯事情~

f:id:kokichikawabe:20200509101525j:plain

f:id:kokichikawabe:20200522142821j:plain

f:id:kokichikawabe:20200522053352j:plain

f:id:kokichikawabe:20200522053843j:plain

新しいフードへの切り替えは、順調にすすみ、

新しいフード70グラムと、

今までのフード5グラムを食べています。

ササミを乗せなくても食べています。

そして、今までのフードは

噛まずにパクパクと丸呑み状態だったのですが、

新しいフードはきちんと噛んで食べています。

ウ〇チもいい固さのが出ています。

いいことずくめです。

これで、肥満細胞腫が再発しなければ言うことなしなのですが・・・

今月末、再発がないか診てもらう予定です。

 

 

 

 

きのうの朝さんぽ

f:id:kokichikawabe:20200522080736j:plain

f:id:kokichikawabe:20200522081831j:plain

f:id:kokichikawabe:20200522082127j:plain

久しぶりに、そらくんとはなこちゃんに会いました。

そらくん13才、はなこちゃん10才、小粒来月で10才

みんなすっかり落ち着きました。

みんな元気で長生きしてほしい~

f:id:kokichikawabe:20200522081305j:plain

f:id:kokichikawabe:20200522081316j:plain

よそのお宅の多肉植物を盗み撮り~

広いところに多肉を植えるのもいいなあ。

さんぽで、いろんなうちの庭を見るのが好きな飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20200522140514j:plain

うちの葉挿しから育てている多肉から、あかちゃんが~

f:id:kokichikawabe:20200522135749j:plain

そして、1週間くらい前から、

コンボルブルス(紫の小花)が咲き出しました。

1日でしぼんでしまいますが、毎日次々と咲いています。

葉っぱの緑もきれいです。

f:id:kokichikawabe:20200522134358j:plain

そして、車庫のまわりのフェンスが倒れかけてきたので

f:id:kokichikawabe:20200522134908j:plain

起こして、買ってきた結束バンドで柱にくくりつけました。

花の重みで倒れたというより、ジャスミンはつるで伸びるので

そのつるに引っ張られて・・・という感じのようです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村