視線を感じる・・・

きのうのわんこ・・・

初夏のようだった小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20200517130724j:plain

なのに、ひなたぼっこ~

f:id:kokichikawabe:20200517135216j:plain

そして、クールダウン~

f:id:kokichikawabe:20200517165029j:plain

きのうも、鳥どおしがギャーギャーとうるさかったなあ~

f:id:kokichikawabe:20200517165141j:plain

なにか視線を感じると思ったら、見つめられていました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200517173038j:plain

f:id:kokichikawabe:20200517173443j:plain

f:id:kokichikawabe:20200517173720j:plain

夕方、涼しくなったのでさんぽに行きました。

ちょっと久しぶりのさんぽで楽しかったね。

さんぽの長期休暇に入ろうかと思っていたのですが・・・

f:id:kokichikawabe:20200518013837j:plain

そして、夜中、ガリガリする音で目覚めると、

小粒が(この低反発ベッドのむこうにミシンの箱があるのですが)

それを、ガリガリしていたんです。

この低反発ベッド1度も寝たことがなく、

はじめてきのう寝てくれました。

買ってから3,4ヶ月は経つと思うのですが・・・

寝心地がいいのをわかり、

これからも寝てくれるといいのですが・・・

きょうから3日間、Mちゃんが来ます。

それからは、保育園が再開するそうです。

やっと・・・です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村