間に合わなかった・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200516064650j:plain

朝、おとうさんが出かけるとき、

「いってらっしゃい~」をしたかったのに

間に合わなかった・・・

せめて、車が出て行くのだけでも・・・と、ながめていました。

f:id:kokichikawabe:20200516072916j:plain

f:id:kokichikawabe:20200516073304j:plain

f:id:kokichikawabe:20200516073308j:plain

f:id:kokichikawabe:20200516073402j:plain

きのうは、1日雨が降ったり止んだりでした。

朝の2度寝が短かったら、朝さんぽも行けるけど、

9時とか10時くらいになると、暑い日が多くなってきたので

そろそろさんぽの長期休暇に入ろうかな。

2,3年前に熱中症の初期症状だと言われたことがあって

「夏のさんぽは、やめたほうがいい。」と言われました。

暑さに弱い犬種だもんね。

それ以来夏の2,3ヶ月はさんぽはやめています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村