新しいイモムシくん~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200510113810j:plain

きのうは、雨のちくもりでした。

雨があがったあとは、少し蒸し暑かったので

さんぽは休むことに・・・

f:id:kokichikawabe:20200510161159j:plain

今、何代目かわからないくらい愛用してるイモムシくんですが

かなりくたびれてきたので、

新しいのに替えようと思い

f:id:kokichikawabe:20200510161102j:plain

新しいイモムシくんだよ~

この前買うときに2コ買って、ずっと出番を待っていました。

f:id:kokichikawabe:20200510161147j:plain

f:id:kokichikawabe:20200510161501j:plain

f:id:kokichikawabe:20200510161914j:plain

気に入ってくれたようです。

f:id:kokichikawabe:20200510163728j:plain

と思っていたのに、気がついたら

古い方にアゴを乗せてるし~

f:id:kokichikawabe:20200509150451j:plain

そして鹿のおやつが届きました。

f:id:kokichikawabe:20200510120618j:plain

においを嗅いでみると、めちゃおいしそうなにおいです。

さっそくあげることに・・・

f:id:kokichikawabe:20200510120621j:plain

即、食べました。

もっと欲しそうでしたが、「またあしたね。」

 

 

 

 

1昨日は、大きいおにいちゃんとSちゃんがパンを持ってきてくれました。

f:id:kokichikawabe:20200509173047j:plain

写真を撮り忘れ、こんな形ですが、ほんとはまん丸でした。

直径20センチくらいありそうな大きさです。

Sちゃんの手作りだということで、おいしかったわ~

お店に売ってるのとなんら変わらない

クオリティーの高いものでした。

ありがとう~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村