食べ放題です

きのうのわんこ・・・

きのうはMちゃんを1日おあずかりでした。

f:id:kokichikawabe:20200511082607j:plain

f:id:kokichikawabe:20200511092539j:plain

f:id:kokichikawabe:20200511092559j:plain

f:id:kokichikawabe:20200511163401j:plain

きのうは、暑かったのでクーラーを入れました~

外では遊ぶ気になれないくらいでした。

何度くらいあったのかなあ。

初夏を通り越して、夏って感じでした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200511071433j:plain

またまたジャスミンをカットしました。

そうしたら、黄色のカキツバタ?かあやめ?かよくわかりませんが

表れました。

f:id:kokichikawabe:20200511071510j:plain

ひまわりと朝顔も大きくなってきました。

花壇の草を引いて、植えなくちゃ~

f:id:kokichikawabe:20200511071519j:plain

朝顔が虫に食べられています。

なんの虫なのでしょう?

我が家は、小粒がいるので、花壇も鉢植えも殺虫剤は使わないので

虫さん食べ放題です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村