小粒の新しいフードが届きました

きのうのわんこ・・・

きのうはMちゃんを1日お預かりでした。

f:id:kokichikawabe:20200508103506j:plain

ストライダーもがんばっています。

f:id:kokichikawabe:20200508081847j:plain

新しく買った炊飯器を持ってきました。

そしてご飯を炊いてくれました。

f:id:kokichikawabe:20200508085509j:plain

「こつぶちゃん、そこはわたしがすわるんやでどいて~」

少々強引ですが、小粒も一歩も引きません。

f:id:kokichikawabe:20200508090142j:plain

でも、最後は小粒が引きます。

f:id:kokichikawabe:20200508085548j:plain

「わたし、えらい?」

「うん、えらかったよ~」

f:id:kokichikawabe:20200508104345j:plain

そして、おやつのときはやっぱりやってきます。

もらえないとわかっているけど・・・

f:id:kokichikawabe:20200508133451j:plain

このときは、やさしいMちゃんでした。

f:id:kokichikawabe:20200508133514j:plain

「こつぶちゃん、ここでねてもええよ~」

「こつぶちゃん、めあいとるけど、いびきかいとる~」

たしかに、目はただ開いてるだけでぼ~っとしてるみたいにみえます。

鼻息がすごい~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200509055949j:plain

f:id:kokichikawabe:20200508201902j:plain

注文していた小粒のフードが届きました。

1ヶ月分ずつ届くコースにしました。

さっそく今のフードと切り替える計画をたてなくっちゃね~

真空パックになっています。

そうそう、小粒、少し体重が戻り、

1昨日病院で11,15キロでした。

封を切ったら、20度以下で保存してくださいだって。

冷蔵庫に入れなくちゃいけないねぇ・・・

開封でも35度以上では保存できないんだって。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村