小粒にさんぽ拒否されて、お父さんとさんぽ・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200325071017j:plain

きのうの朝の2度寝・・・

 

 

 

 

そして、朝さんぽは、ちょっと風があったけれど

陽の当たっているところはあたたかかったです。

f:id:kokichikawabe:20200325090855j:plain

f:id:kokichikawabe:20200325091144j:plain

f:id:kokichikawabe:20200325091504j:plain

f:id:kokichikawabe:20200325091350j:plain

いつも見てるガードレールのところのさくらのつぼみが

かなりふくらんできました。

きのうは上手に撮れた!

 

 

 

 

きのうは実家に行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200325111259j:plain

実家のすぐ手前のトンネルを抜けたところに、桜並木があります。

淡いピンク色がなんとも言えず、いい感じです。

f:id:kokichikawabe:20200325111201j:plain

よく見ると、ちらほら咲いています。

f:id:kokichikawabe:20200325111555j:plain

そして、実家に着いて・・・

お正月前に、寄せ植えしてプレゼントした花が

立派に咲いていました。

なんだか感激です。

きのう実家に行ったのは、花の苗をあげるためです。

f:id:kokichikawabe:20200325120631j:plain

88才の母ですが、元気です。

f:id:kokichikawabe:20200325121632j:plain

f:id:kokichikawabe:20200325121636j:plain

母が耕したところに、ふたりで植えました。

大きくなるといいね~

ひまわりと朝顔、わすれな草の種もプレゼント~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200325150448j:plain

帰ってから、わすれな草の種を蒔きました。

f:id:kokichikawabe:20200325150635j:plain

庭桜のつぼみがたくさんついてきました。

f:id:kokichikawabe:20200325150744j:plain

ブルーベリーもつぼみがたくさんついてきました。

なんかきのうは、どれも写真がきれいに撮れててうれしかった飼い主です。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200325155418j:plain

そして、夕方「さんぽに行こう~」って誘っているのに

イモムシくんを咥えて行ったり来たり・・・

お父さんも運動のため、みんなで行こうと思ったのに、

結局、おとうさんとふたりでさんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200325160359j:plain

帰ってきたら・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村