またまた生地が届きました~

きのうのわんこ・・・

きのうはあたたかいなか、朝さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200312062931j:plain

f:id:kokichikawabe:20200312062945j:plain

f:id:kokichikawabe:20200312063000j:plain

前日は1日雨が降ったので、まだ濡れているところがありました。

f:id:kokichikawabe:20200312063104j:plain

グランドも水たまりがありましたが

たくさんの人がグランドゴルフをしていました。

f:id:kokichikawabe:20200312063210j:plain

f:id:kokichikawabe:20200312063224j:plain

この電信柱では、いつもすりすり~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200312063335j:plain

そして、気持ちよさそうにひなたぼっこ~

f:id:kokichikawabe:20200312063428j:plain

そうそう、鼻の頭のガビガビが少し取れていました。

なんか、鼻のあたまの真ん中あたりが濡れてて、

よく見ると、少し剥がれて、体液(?)が出てるように見えました。

まあ、無理に取ったんじゃなくて、自然に取れたんだから

痛くはないだろうと推測していますが・・・

f:id:kokichikawabe:20200312063606j:plain

「うん、だいじょうぶよ~」

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200312063945j:plain

またまた生地が届きました~

パンダさん柄のほうは、前のと同じくらいの厚さだったけれど

花柄のほうは薄かったので、2重にすることにしました。

きょうもミシン掛け、頑張るぞ~

きのうまた、ポチってしまった~

最近、ランチョンマット作りにはまっている飼い主です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村