おばけのお手々はこうなるしかないんだ!

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200304064242j:plain

飼い主のとなりで、お腹見せ&またまたおばけのお手々~

というかお腹を上にしたら、

骨格的に手はこうなるしかないよなあ・・・

でも、この格好飼い主大好きです。

かわいい~

f:id:kokichikawabe:20200304065634j:plain

そして、飼い主が離れても・・・

めちゃ無防備~

 

 

 

 

きのうのさんぽは、あたたかかったかな?

ここのところ寒かったり、暖かかったりで・・・

そうそう天気予報では暖かいって言ってたけど、

けっこう風がありました。

f:id:kokichikawabe:20200304065730j:plain

f:id:kokichikawabe:20200304065744j:plain

f:id:kokichikawabe:20200304065801j:plain

ネットも気になります。

f:id:kokichikawabe:20200304065817j:plain

おさんぽ、楽しかったね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村