おばけのお手々~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200219003914j:plain

f:id:kokichikawabe:20200219003927j:plain

おばけのお手々で、お腹見せ~

f:id:kokichikawabe:20200219005013j:plain

そして、寝返りを打ち・・・

かわいい~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200219092851j:plain

朝さんぽで、

ゴミ収集車が缶を車に乗せてるところでした。

がしゃがしゃとけっこう大きな音がしてたので、

終わるまでまっていました。

f:id:kokichikawabe:20200219093009j:plain

そして、久しぶりに階段を下りていきました。

いつもここを行きたがっていたのですが、

飼い主膝がこわくて行けなかったのですが

もうそろそろいいかなと思って・・・

おそるおそるでしたが・・・大丈夫でした。

f:id:kokichikawabe:20200219093309j:plain

そして、道の真ん中におおきな岩が落ちていました。

「たしかにいわだ・・・」

f:id:kokichikawabe:20200219093325j:plainこちらには、大きな竹の根っこがありました。

「うん、たけのねっこだ・・・」

f:id:kokichikawabe:20200219093617j:plain

f:id:kokichikawabe:20200219093954j:plain

久しぶりに歩いたコースで楽しかったね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200219145846j:plain

キリン丸くんにアゴを乗せ・・・

ぼけ~っとしてる顔がかわいいな。

f:id:kokichikawabe:20200219145907j:plain

そして、すぐにZZZzzz・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村