小粒、プチ不調・・・

きのうのわんこ・・・

6時にいつもどうり朝ご飯を完食して2度寝。

そして、7時半ごろに

f:id:kokichikawabe:20200217071354j:plain

f:id:kokichikawabe:20200217071621j:plain

草を食べ

f:id:kokichikawabe:20200217071423j:plain

少しおう吐・・・

小粒、吐くときはなぜかいつもここなんです。

その後は、1度も吐くこともなく、

普通にすごしました。

夜ご飯も完食したし・・・

念のため、さんぽは休みにしました。

すごく寒かったので、ちょうど休みにしてよかったけれど・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200217130308j:plain

たくさんつぼみがついていたブルーデージー

咲き出しました。

f:id:kokichikawabe:20200217130320j:plain

そして、寄せ植えの多肉植物に花の芽がついてきました。

変なところから葉っぱがでてきてると思っていたのですが

いろんな人の多肉のブログを見てみると、

どうも花の芽らしいことがわかりました。

どんな花が咲くのでしょう。

楽しみです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村